2020-07-19から1日間の記事一覧

病院 どう選ぶか

私の経験上 また、仕事上でも 病院の選び方は重要だと感じている。 いい病院もあればダメな病院もある。 これは事実だ。 ダメな病院はダメなので行っても無駄である。 どうやって選ぶか 一つは口コミだ。 病院選びにおいて口コミは一番重要な情報だ。 これは…

誰にも邪魔されない 朝

私は五時半に起きてPCに向かっている。 やはり朝が頭は回転する。 そして、気持ちいい。 家の裏に木々の茂みがある。 雨がひどくない限り鳥のさえずりが聞こえる。 なんて気持ちのいい時間なのだろうと思う。 一人になれる。 私は一人が好きだ。 自由が好き…

三浦春馬さん

三浦春馬さん 三浦春馬さんの訃報を聞いてショックだった。 正直全然ファンでもなんでもないのだが。 ただ、まだ若くてこれからがある才能のある人の死は悲しい。 活躍してたのにもったいない。と思ってしまう。 第一線で活躍していた彼の道は簡単には歩んで…

すぐ帰りたい 早く帰りたい

仕事を終わらせてすぐ帰りたい。 私は仕事を終わらせてさっさと帰りたいが、 周りではワイガヤ(わいわいがやがや無駄な話をする) なんで仕事を早く片付けようとしないのか。 ワイガヤしている暇はあるのか。 あなたがたは仕事終わってるの? 仕事終わらせ…