三浦春馬さん

三浦春馬さん

 

三浦春馬さんの訃報を聞いてショックだった。

 

 

正直全然ファンでもなんでもないのだが。

 

ただ、まだ若くてこれからがある才能のある人の死は悲しい。

 

活躍してたのにもったいない。と思ってしまう。

 

第一線で活躍していた彼の道は簡単には歩んでこれない道だったのは明らかだろう。

 

 

悩みが尽きなかったのだろう。

 

彼にしかわかり得ない悩みだろう。

 

 

順調に仕事で活躍してるように見えていたがお疲れだったのだろう。

 

 

色々なプレッシャー。

 

芸能界という特殊な環境では普通には暮らせない。

 

 

常に見られている。

 

多数の人に見られている。

 

 

やはり到底一般人とは言えない。

 

私のような一般人とは違う。

 

気楽に生活はできない。

 

考えてみるとそのプレッシャーはかなりのものだろう。

 

コロナで芸能人の仕事も減っている。

 

 

その中で一層の重圧がかかっていたのかもしれない。

 

ご冥福をお祈りします。